2012年06月21日

【指原莉乃】決意も込めたライブ

20日のライブで途中過呼吸で退場するも、また戻り最後までパフォーマンスをやり遂げた指原莉乃さんは
涙ながら激励するファンに

「移籍して一からやり直すことになりました。AKB48よりも強いNo.1グループになると決めました。こんな私ですがこれからも応援してくれたらうれしいです」と言ったそうで・・

AKBを去りちゃんと向こうのHKTで頑張り且つ大きくするという決意を見せましたね〜!
意気込みは買いたいですねw
これはちょい応援したいです。

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション BOX特典 PR02B

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション BOX特典 PR02B


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000067-dal-ent
タグ:指原莉乃
posted by koji at 20:54| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

指原莉乃さん握手会でファンに感謝

17日千葉での指原莉乃さんの移籍発表後初の握手会にて

『「びっくりするくらいのエールをいただきました。辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。あたたかさに、涙がでてきました」と感謝の言葉をつづった。』

との事です。元彼の証言にも矛盾点が多かったりして例の記事自体がかなり胡散臭いような話も出てますね。。

兎に角これから頑張ってほしいと思います。

AKB × WANDA ワンダフルストラップ お守り型 指原莉乃 新品

AKB × WANDA ワンダフルストラップ お守り型 指原莉乃 新品


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000121-spnannex-ent
タグ:指原莉乃
posted by koji at 02:46| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

さしこHKT48へ移籍命令

色々と話題になっていた指原莉乃さんのHKT48への移籍が決まりましたね。
この記事によれば復帰は十分に可能との事なのですが。。どうかより洗練されてより素敵になって帰ってきて欲しいですね。

さしこ 指原莉乃1stフォトブック

さしこ 指原莉乃1stフォトブック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000015-flix-movi
タグ:指原莉乃
posted by koji at 18:30| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

【さしこ】指原莉乃のスキャンダル?

ファンの動揺は大きいですね。
記事の内容がアレだと仕方ないっちゃないのでしょうが。。

「電通主導のAKBなのにこーゆう記事をよく出せたな真実だから訴えられることはないんだろうけど
アイドルとしては終わりじゃん」
「何だ捏造か本人が違うって言ってるじゃねえか」

色々感想は出てますが、今後どうなるのかが問題ですね。

[CD]指原莉乃/それでも好きだよ(Type-C/CD+DVD/ジャケットC) ◆15%OFF!

[CD]指原莉乃/それでも好きだよ(Type-C/CD+DVD/ジャケットC) ◆15%OFF!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000001-jct-ent
タグ:指原莉乃
posted by koji at 17:20| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

まゆゆ達が埼玉県から・・

まゆゆ達埼玉勢のAKB内躍進で県がタイアップ協力を狙ってる・・?
地方自治体も必死ですねw


こちらは初回特典付き予約がまだ可能なようです。
さばドル DVD レギュラーBOX(DVD)

さばドル DVD レギュラーBOX(DVD)


Yahoo!ニュース
タグ:渡辺麻友
posted by koji at 20:47| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

